So-net無料ブログ作成

平成28年11月19日(土):レンタル彼女

平成28年11月19日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,340,407』人ですぅ


『かめ日記』
ふとしたところで聞いた単語、「レンタル彼女」。
彼女としてレンタル?と思ったのが最初の頃の印象だった。

それから1年か2年の月日が経つ事に。

お寿司屋の店員さんも、某店のメイドさんの友達も、みんな巷の近い
人たちが、レンタル彼女のバイトを始めてきていた。

意外と美味しいバイトみたいだ。
男性陣もある意味、下心を持ちつつも、紳士を装う。
もちろん、そうだろう。
紳士を装うというよりも、犯罪者になる訳にはいかないのだから。


ふと、飲食をしているとき、男性と女の子が席に着いた。
話しぶりを聞いてみると、男性は50歳後半らしき無職の人。以前は大手企業の採用担当
をしていたみたいだ。
女の子は女子大生。就活を念頭に入れているみたいだ。

そんな二人の話しを聞いていて、楽しかった。

男性の方は、こんなバイトあるんだ、するんだみたいな言い方。
そう言いつつ、誘っているのだから、不思議だ。

あれこれ、2時間ぐらいお話をしていたみたいだ。
ある意味、女の子に払う値段は、12,000円程度だろう。
喫茶店代は2,000円もいっていない。
可能な限り、値段を抑えた感じに思えた。


なにもしないところが、慣れていないのだなって思いました。

レンタル彼女1.JPG
↑イメージ映像にモザイクを入れてみました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。